Help me,my favorite!

金無し時間無し人権無しの声優オタクの備忘録

自己紹介と推しの紹介

書きたいことが色々あるのですが、まずは自分の紹介と推し達の紹介でも書こうかと思います。

 

•自分

成人済学生。残念オタク。

 

•推しちゃん

2歳上。新人女性声優。デビュー当時から2年くらいゆるく推してる。良くも悪くもよくいるタイプだけど、彼女にしか無いものもちゃんと持ってる。

最近お仕事が増えてきてオタクはとても嬉しいです。どうか売れておくれ〜〜!!

あとこれは別の機会でも書きたいと思うのですが、宣伝がめちゃくちゃ下手(個人の感想)です。

 

•推しさん

だいたい10歳くらい上。女性声優。芸歴長め。最近沼に叩き落とされました。顔がめちゃくちゃ良い。ここ暫くは忙しそうで健康が心配。

超人気!誰もが知ってる!とまではいかないにせよオタクは結構いるし、自分は彼女が楽しんで仕事ができるよう祈るだけ。

自分が1番魅力的に見える魅せ方をよく分かっているタイプだなと見てて思います。

 

この2人を応援してて感じたことを中心に書いていくと思います。うっかり検索で出て来てしまったなんてことがあったら目も当てられないので、推し2人の名前はこのブログで出すことは無いですが、まぁ推し被りが見たらすぐ分かってしまうのではないかと思います。もし気付いたとしてもそっとしておいて頂けると幸いです。

とりあえず今回はこのくらいで。