Help me,my favorite!

金無し時間無し人権無しの声優オタクの備忘録

深夜の愚痴

久しぶりの投稿。推しちゃんに会えて喜んだり推しさんの個人イベに行ったりしてたら6月も終盤になっててビビりました。時の流れが早い。

前回の記事で推しちゃんに会えなかったと散々喚いた結果5月は無事に会えました。結局イベントに4回行って推しちゃんに会えたのは2回だったのでやっぱりサプライズ演出()ってクソだなと思ったり。

運営側の気持ちも理解してるつもりではあるんですよ。声優のオタクじゃなくてコンテンツのオタクに来て欲しいもんな、それはそう。どっちも兼ねてる身としては思うところはありますが。別に推しが出てなくても行くけど、推しちゃん出るかな?って期待して出なかったらちょっとガッカリする自分が嫌なんですよね結局は。でもどうせ行くなら推し見たいじゃん?せめて匂わせるとかして欲しい。今後に期待。

 

という短い愚痴でした。イベント自体は凄い楽しかったのでそれだけが救い。推しにとって善良なオタクでいたいので今後も愚痴る所は選んでいきたいですね。次はもっと楽しい記事を書くつもりです。